読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【田村芽実】ミュージカル舞台で本田美奈子役を!歌唱力は?

 

5月17日から21日にかけて行われる舞台「minako-太陽になった歌姫」に出演する

田村芽実さん

 

今回は田村芽実さんの

・プロフィール&経歴

・本田美奈子役を熱演!!

・歌唱力は?

 以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170216212510j:image

【プロフィール】

名前: 田村芽実(たむら めいみ)

生年月日: 1998年10月30日(18歳)

出身地: 群馬県 

身長: 164㎝(およそ)

職業: 女優

 

【経歴

幼い頃から芸能活動をしていて、「氷川きよしコンサートツアー2004」にトドンパキッズのメンバーとして参加。

 

2011年にはスマイレージ(後のアンジュルム)のメンバーオーディションに合格し、同年10月には正規メンバーに昇格します。

 

2015年12月にミュージカル女優を目指す為にハロープロジェクトとアンジュルムを卒業するとこを発表。

 

2016年5月30日に開催された日本武道館での公演をもってアンジュルムを卒業

 

2017年5月17日から舞台「minako-太陽になった歌姫」に主演で出演予定。

 

本田美奈子役を熱演!!

 

 舞台「minako-太陽になった歌姫」に出演する田村芽実さん。
f:id:JasonTaka:20170216212524j:image

 

この舞台は2005年に骨髄性急性白血病で亡くなった本田美奈子さんの軌跡を題材にした作品で、

日本の歌姫とまで呼ばれた本田美奈子さんの芸能界の育ての親である高杉敬二さんが総合監修を務めます。

 

田村さんは今回の舞台で主演に大抜擢され本田美奈子役を演じます!! 

 

アンジュルムを卒業後は芸能活動を休止していて、それ以来の芸能界復帰となるんですが、アンジュルム時代に所属していた事務所は辞めていて、現在はフリーで活動していてマネージャーもいないそうです♪

 

田村さんは幼い頃から本田美奈子さんの大ファンだったそうで、制作発表会見では本田美奈子さんのお母様からの手紙が読み上げられ田村さんが涙するということもありました。

 

歌唱力は?

 

 本田美奈子さん役を演じる田村芽実さんですが、本田美奈子さんといえば「日本の歌姫」と呼ばれ圧倒的な歌唱力を持っていた方です。

 

本田美奈子さんを演じるということは、当然田村さんには歌唱力も求められると思います。

そんな田村さんの歌唱力ですが、アンジュルム時代から田村さんの歌声は物凄く評価されていて「アイドル界でNO1」「天才的」と言う人もいたそうです。

 

実は田村さんのお母さんは市民劇団の主宰をされている方だそうで、そういった環境もあって幼い頃から歌唱力を伸ばすことが出来たんじゃないでしょうかね♪

【スポンサードリンク】

 

芸能活動を休止していた間にボイストレーニングを重ねていたとも思うので、アイドル時代からどれだけ歌唱力が変化したのかも注目したいですし、18歳にして多くの経験をしている彼女の今後についても注目していきたいですね♪

 

ではまた‼