即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【中山咲月 イケメン女子】かっこよすぎるジェンダーレス女子として話題!

 

2月13日に放送する「人生がかわる!1分間の深イイ話」に出演する

中山咲月さん

 

今回は中山咲月さんの

・プロフィール&経歴

・イケメンすぎると話題!!

以上をまとめていきます‼

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170213182031j:image

【プロフィール】

 名前: 中山咲月(なかやま さつき)

生年月日: 1998年9月17日(18歳)

出身地: 東京都

身長: 164㎝

所属事務所: テンカラット

 

【経歴】

2011年に「第19回ピチモオーディション」でグランプリを受賞し、ピチレモンの専属モデルとなります。

以前までのオーディションの合格者は、タンバリンアーティスツに所属するのが義務となっていましたが、この年から事務所を自由に選択出来るようになったことから、複数の芸能事務所にオファーを受けたのち、テンカラットに所属します。

 

 2013年からはNHK「すイエんサー」にすイエんサーガールズとしてレギュラー出演します。

 

2015年4月号をもってピチレモンの専属モデルを卒業。ピチレモンの専属モデルは3年10ヶ月の間務め、表紙も1度飾っています。

 

 イケメンすぎると話題!!

 

 「イケメン女子」「かっこよすぎる」と話題になっている中山咲月さんですが、
f:id:JasonTaka:20170213182115j:image

 

これまでにも男装をしたモデルやアイドルはいて、それらの人達はパフォーマンスとして男装をしていたのですが、

中山さんの場合はプライベートでも男性的なファッションやメイクをしていてTwitterでも自身のことを「ジェンダーレス女子」と表しています♪

 

中山さんは身長が164㎝と女性の中では高く、顔立ちも奥二重でキリッとしていてメイクをすると今風のイケメン顔になります♪

 

ビジュアルだけでなく性格もイケメンで、

ピチレモンの撮影帰りにピチモの関根莉子さんと一緒に電車に乗っていて、電車が揺れて関根さんがバランスを崩したときに中山さんが支えてあげたそうで、そのことで関根さんに「彼氏にしたい」と惚れられたみたいです♪

 

 ピチレモンのオーディションのときには周りは全員保護者同伴で参加していたにも関わらず、当時中学1年生の中山さんは1人でオーディションを受けたそうで、幼いときから男前な性格であることが分かりますね。

 

中山さんは今の自身のスタイルについて、

「私は女だけど、型に無理矢理はめられるのが嫌だった。後悔してないし、今のスタイルが自分は好き。男装とは違う何とも言えない感じが丁度良い。」

と語っています。

 

男前のイメージの中山さんですが、 見かけによらず足が遅いそうで、学校のクラス対抗リレーでは毎度足手まといになってしまい 心苦しく思っているそうです。

段差も何もないところで転ぶことも悩みだそうで以外とドジな一面もあります♪

こういったギャップもあるのが中山さんの魅力の一つなのでしょうね。

【スポンサードリンク】

最後に‼

「イケメン女子」として話題沸騰中の中山咲月さん。

彼女のインスタグラムでは彼女の日常の姿を見ることができるので是非見てみてください♪

ではまた‼