読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【清水富美加】引退で幸福の科学に出家?大川隆法に守護霊インタビュー?

 

2月12日にスポーツ紙で芸能界引退が報道された女優の清水富美加さん。

 
f:id:JasonTaka:20170212064647j:image

 

今回は清水富美加さんの

・幸福の科学に出家?

・大川隆法から守護霊インタビュー?

以上をまとめていきます!!

 

幸福の科学に出家?

 

スポーツ紙で「引退」との報道が出ている清水富美加さんですが、紙面を読んでみるとどうやら引退理由は

「幸福の科学に出家」

だそうです!!

 

清水さんは1月下旬に所属しているレプロエンターテインメントに対し「幸福の科学に出家する」と伝えたそうで今月に入ってからは仕事現場から姿を消しており音信不通になっているみたいです…

 

11日に清水さんは自身の公式Twitterに「来週"ある宣言"をします。」と投稿。

この「ある宣言」というのが「幸福の科学への出家」なんだそうです。

 

1月下旬に清水さんが自身のマネージャーを急に呼び出し、清水さんは幸福の科学側の弁護士2人を連れてやって来て、「女優の仕事を辞めて幸福の科学の活動に専念したい」と伝えたそうです。

【スポンサードリンク】

大川隆法から守護霊インタビュー?

 

 清水富美加さんの幸福の科学への出家の意思は固くて、元は幼いときから家族で幸福の科学の信者であったそうです。

 

1月19日には幸福の科学のホームページ上に同団体の総統である大川隆法氏が清水富美加さんの守護霊にインタビューするという動画を配信したようで、

2月3日に幸福の科学は清水さんの守護霊インタビューを書籍化して出版しています。

 

幸福の科学の広報担当者は今回の騒動に対して、「出家の事実は間違いありません」と語っているみたいで、清水さんの芸能界引退の可能性は非常に高そうですね…

 

幸福の科学は政治団体「幸福実現党」の母体でもあるのですが、現在地方議員はいるのですが国会議員に関しては0人。

 

芸能界引退してまで出家するということは幸福の科学へ深く関わり「幸福実現党」での活動もあると思うので、将来的に幸福実現党から国政への出馬の可能性も十分あるんじゃないでしょうか!!

 

最後に‼

清水さんの所属事務所のレプロエンターテイメントは以前にも能年玲奈さんが「洗脳騒動」で事務所を辞めています。

今回の騒動も能年玲奈さんのときと似ているので、もしかした事務所自体に何か問題を抱えているかもしれませんね…

 

ではまた!!