即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【コムアイ】整形疑惑は?大学は慶應でボランティアも!【水曜日のカンパネラ】

2月7日に放送の「今夜くらべてみました」に出演する

水曜日のカンパネラ コムアイさん

 

今回はコムアイさんの

・プロフィール&経歴

・整形疑惑?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170207225411j:image

【プロフィール】

芸名: コムアイ

本名: 興美咲(こし みさき)

生年月日: 1992年7月22日(24歳) 

出身地: 神奈川県

趣味:落語鑑賞、音楽鑑賞

 

【経歴】

知人のホームパーティーに参加したときにDir.Fに誘われたことでグループを結成します。

 

2012年からYouTube上で作品動画の投稿を始め、2013年からはライブ活動も開始。同年5月に「クロールと逆上がり」をリリースします。

 

2016年にはワーナーミュージックジャパン・アトランティック・レコードからメジャーデビューを果たし、「UMA」をリリースします。

 

整形疑惑?

 

コムアイさんですが、「今夜くらべてみました」の番組内で幼少期の写真が披露されたのですが、その写真が現在のコムアイさんとはかけ離れていた顔をしていたため「整形しているのでは?」と疑惑をかけられました。

 

疑惑について他の写真を調べてみると、高校生時代のコムアイさん写真を見つけることが出来ました↓
f:id:JasonTaka:20170207225434j:image

 

 そのまんま今のコムアイさんですね笑

 この画像を見る限りでは整形の可能性は100%ないでしょうし、100%ないことをわかっている上で共演者もツッコんだのでしょうね♪

 

ちなみにコムアイさんは中学3年からピースボートという国際交流を目的とする団体にも関わっていて、原子力エネルギーに疑問を投げ掛けるために原爆の被爆者と地球1/3周したり本格的に活動していたそうで、

高校生になるとキューバに行って現地の高校生100人から価値観についてインタビューするなど物凄い行動力を持っていて、考えもしっかりされています♪

 

そんなコムアイさんの学歴ですが、中学受験をしていて、慶應義塾湘南藤沢中高等部に進学しています。

大学も慶應義塾大学環境情報学部に進まれていてかなりの高学歴です♪

 

色々と発言で批判を受けることの多いコムアイさんですが、彼女の経歴を見る限り、しっかりした価値観の上で発言していると感じます。

スポンサードリンク

最後に‼

「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして大注目のコムアイさん。

彼女の魅力は圧倒的な行動力にあるので、これから芸能界のプレッシャーに負けることなく今のままでいてほしいですね♪

ではまた‼