読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【無限の住人 実写映画】あらすじと内容は?木村拓哉・福士蒼汰・杉咲花が出演

 

4月29日に公開される

実写版映画「無限の住人」

 

今回は「無限の住人」の

・あらすじと内容

・キャストは?

以上をまとめていきます!!

 

あらすじと内容

f:id:JasonTaka:20170206204748j:image

 

映画「無限の住人」の原作は沙村広明さん著書の漫画作品で1993年から2012年まで「月刊アフタヌーン」で連載されていて人気を博し、単行本の累計発行部数は700万部を越えていて数多くの国で翻訳されて発行されています。

 

今回の実写版映画の監督は三池崇史さんが務め、主演には木村拓哉さんが抜擢されています。

 

【あらすじ】

 かつて100人斬りと恐れられていた万次。

妹を罠にはめられ失ってしまい生きる意味を無くしていたのだが、謎の老婆に永遠の命を授けられてしまいます。

 

刀で斬られても傷は勝手に回復し、死ぬことができない身体になってしまい、孤独に生きていきます。

 

ある日、親を殺されたと言う少女がやって来て、万次に敵討ちの手伝いを依頼します。

少女どことなく妹に似ており、万事は依頼を引き受けますが、壮絶な戦いが始まることに…

【スポンサーリンク】

キャストは?

f:id:JasonTaka:20170206204821j:image

 

今回の作品の主人公・万次役は木村拓哉さんが抜擢されています。

木村さんが時代劇に出演するのは「武士の一分」以来の11年ぶりとなっていて三池崇史監督の作品への出演は初めてだそうです♪

 

その他の出演者は福士蒼汰さんが悪役である天津影久役を演じ、福士さんが悪役として出演するのは初めてなんだとか。

 

今作のヒロイン・天野凛役には演技力が評価されている杉咲花さんが担当します。

 

他にも市川海老蔵さん市原隼人さん戸田恵梨香さん、など出演されていて超豪華俳優陣となっています。

 

監督を務める三池崇史さんは数多くの実写化作品を手掛けていますし、「無限の住人」はアクションシーンが多いのですが三池監督もアクションシーンの撮影を得意としている方なので期待したいですね♪ 

 

ではまた!!

【スポンサーリンク】