即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【銀魂 実写版】内容とあらすじは?菜々緒の金髪が話題!!

7月14日に公開される

映画「銀魂」

 

今回は銀魂について

・内容とあらすじ

・菜々緒の金髪が話題!!

以上をまとめていきます‼

 

内容とあらすじ

f:id:JasonTaka:20170205212910j:image

 

実写版「銀魂」の原作は空知英秋さんが描かれている人気漫画で、今回はその作品を実写化ことになり、主演には小栗旬さんが抜擢され、他にも菅田将輝さん橋本環奈さんなど出演しており豪華俳優陣となっています。

 

【あらすじ】

江戸時代末期、天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人達が地球に襲来します。

 

地球人と天人との戦いは長く続きましたが、

徳川幕府は天人には敵わないと判断し、天人を受け入れることになり、徳川幕府は天人に支配され、天人と戦ったものは弾圧されていきます。

 

天人に支配されている江戸のかぶき町。

万事屋を営む銀次と共に働く新八と神楽の3人は江戸の治安を守っている「真選組」と衝突しながらも江戸の平和を守っていました。

 

ある時、かぶき町に幕府の崩壊を狙う蝦夷浪士の生き残りの「鬼兵隊」がやってくる。

「鬼兵隊」の総督の高杉晋助はかぶき町に大騒動を起こそうとしていた…

 

菜々緒の金髪が話題に‼

 

映画「銀魂」には菜々緒さんも出演しており、鬼兵隊の来島また子役を演じているのですが、役になりきるため金髪になっていてその姿が話題になっています!
f:id:JasonTaka:20170205212926j:image

 

金髪姿は全く違和感がなくて、原作の君島また子のイメージとピッタリですし、へそ出しの和服にミニスカートという衣装も菜々緒さんのスタイルの良さを際立たせています♪

 

菜々緒さん自身ここまで金髪にしたのは初めてらしく、本人はとてもウキウキしているそうで、「かなり好評でうれしい」と語っております。

【スポンサーリンク】

 

最後に‼

 

今夏に公開こ実写版「銀魂」ですが、

菜々緒さんだけではなく、豪華俳優陣がしっかりとメイクして役を演じているので、普段とのギャップを楽しめるでしょうね♪

 

ではまた‼