読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【君と100回目の恋】内容・あらすじは?miwaの親友役で真野恵里菜も!

2月4日から公開される映画

「君と100回目の恋」

 

今回は「君と100回目の恋」の

・内容&あらすじ

・出演者は?

以上をまとめていきます!!

 

内容&あらすじ

f:id:JasonTaka:20170203190508j:image

「君と100回目の恋」は月川翔監督の作品で、脚本は「1リットルの涙」などを手掛けた大島里美さんで、キャストはmiwaさん坂口健太郎さんのW主演になっています。

 

【あらすじ】

主人公・葵海(miwa)は誕生日の夜、思うようにいかなかったライブの帰り道に事故に巻き込まれます。しかしふと気づくと葵海は教室にいて日付は事故が起きた1週間前。          

何が起こったか理解できず動揺する葵海に対し、幼なじみの陸(坂口健太郎)が「葵海の運命を変えるために自分が時間を遡れるレコードで時を戻した」と告げます。

段々と気持ちが通じあっていった二人は、恋人としてやり直すために1年前に時を戻します。

恋人関係として幸せな日々を送っていましたが、陸には葵海への気持ちとともに重大な秘密が隠されていました…                                    

陸は葵海に想いを伝えますが、葵海は陸の時を戻せる力と自分への気持ちに戸惑います。

そして二人は新たな日々を送り始め、バンド活動を成功させるために2人で曲づくりを始めます…

【スポンサーリンク】

主な出演者は?

 

「君と100回目の恋」のキャストですが、  

主人公の日向葵海役にmiwaさん、その葵海に想いを寄せる長谷川陸役を坂口健太郎さんが演じます。

他にも陸の叔父役で田辺誠一さん、葵海の親友役で真野恵里菜さんが出演しています。


f:id:JasonTaka:20170203190529j:image

miwaさんと真野恵里菜さんは「ヤングジャンプ10月号」で一緒に表紙と巻頭グラビアを飾っていて、映画の世界観そのままに親友の設定で撮影されたアナザーストーリーグラビアになっています♪

【スポンサーリンク】

最後に‼

2月4日公開の「君と100回目の恋」ですが、坂口健太郎さんとmiwaさんの清涼感のある甘酸っぱい恋愛は大ヒット間違いなしですし、   お二人の身長差なんかも注目されるかもしれませんね♪

ではまた‼