即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【遠藤久美子 出産】夫に依存・洗脳?旦那は横尾初喜

 

2月2日に第一子を出産したことを発表しました女優の遠藤久美子さん

 

今回は遠藤久美子さんの

・夫はだれ?

・夫に依存洗脳!?

以上をまとめていきます!!

 

夫はだれ?

 

遠藤久美子さんの旦那さんですが、2016年7月に映画監督の横尾初喜さんと結婚しております。

【夫のプロフィール】
f:id:JasonTaka:20170202192210j:image

名前: 横尾初喜(よこお はつき)

生年月日: 1979年4月25日(37歳)

出身地: 長崎県佐世保市

職業: 映画監督

作品:「ロストデイズのひみつ」

           サザンオールスターズ「蛍」MV

 

お二人は結婚と同時に妊娠も発表していますので、恐らく「できちゃった結婚」の可能性が高いですね。

 

お二人は2015年に公開された映画「田沼旅館の奇跡」の撮影がきっかけで交際に繋がったそうです♪

 

夫に依存・洗脳?

 

遠藤久美子さんですが、以前「踊る!さんま御殿!!」に出演したときの違和感のある姿が話題となりました。
f:id:JasonTaka:20170202192152j:image

 

番組内で「私はダメかもと思った妻の瞬間」というテーマだったのですが、

そのときに遠藤さんは、

「夫が好きすぎて辛い」

「夫の作品に出演している女優に嫉妬」

「夫に服を全て選んでもらい自分が持っていた服は全部捨てた」

 

などエピソードを語っていて、「おのろけトーク」とも取れるのですが、話しているときの遠藤さんの表情や話し方に違和感があって、ネット上では「精神が不安定なの?」「目が怖い」など声が上がっていました。

【スポンサーリンク】

 

確かにエピソードを聞くと夫に依存している感はありますが、アラフォーの遠藤さんがようやく掴んだ幸せなので、絶対に失敗したくないという心境もあるでしょうし、

そもそもこのエピソード自体も番組を盛り上げるために話を盛っているかもしれませんね♪

 

最後に‼

結婚・出産と次々に環境が変化している遠藤久美子さん。これから育児と夫婦関係と仕事など両立が大変だと思いますが、頑張って欲しいですね♪

ではまた‼