
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【UZI ラッパー】実家が金持ち!大学は慶應で高学歴!プロフと経歴も

 

1月28日に放送の「有吉反省会」に出演する

ラッパー UZIさん

 

今回はUZIさんの

・プロフィール&経歴

・実家がお金持ち!!

・大学は慶應!!

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170128220832j:image

【プロフィール】

芸名: UZI(ウヂ)

本名:  許斐氏大(このみ うじひろ)

生年月日: 1974年1月29日(42歳)

出身地: 東京都

職業: ヒップホップMC

 

【経歴】

1997年に、メジャーデビューを果たしますが、その後諸事情で活動を休止します。

 

2001年に、プライエイドから再デビューし、

翌年にはポニーキャニオンへ移籍します。

 

2012年10月からは白金にバー「DOLL 」をオープンさせています。

 

実家が金持ち!!

 

UZIさんの祖父の日本初のサウナ施設「東京温泉」の創業者の許斐氏利さんで、

バブル時代にはかなり儲けたそうでUZIさんも幼いときから裕福な生活をされていたみたいで、

 

・実家には大きな螺旋階段の間にキリンの剥製が立っていた。

・麻雀部屋があり、全自動卓が4台もあった

・欲しいおもちゃがあれば10分でおもちゃ屋が届けてくれた。

などのお金持ちエピソードがあります。

 

キリンの剥製にはビックリですが、法律的には大丈夫なんですかね笑

 

大学は慶應!!

 

UZIさんの学歴を調べてみると、

大学は慶應義塾大学を卒業しているそうで、

驚きなのが裕福な家庭ということもあって、慶應義塾には幼稚舎から大学まで一貫して通っていたみたいです‼

 

イカついガテン系の見た目のUZIさんですが実は生粋の慶應ボーイということでギャップが面白いですね♪

 

ちなみにUZIさん以外にも日本人ラッパーは高学歴の人が物凄く多いみたいで、

ラッパーにはボキャブラリーや頭の回転の早さが必要なので必然的に勉強もできる人が多いという事なのでしょうね♪

【スポンサーリンク】

 

最後ですが、

実はUZIさんのご先祖は福岡県宗像地方の武家であった許斐氏で家柄も凄く、何から何までギャップだらけです♪

そんな魅力たっぷりのUZIさんをこれからも注目していたいですね。

ではまた!!