読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【吉岡里帆】胸(カップ)が大きい!大学は書道家を目指し京都橘大へ?

1月23日に放送の「好きか嫌いか言う時間」に出演する、

吉岡里帆さん

 

今回は吉岡里帆さんの

・プロフィール&経歴

・大学は?

・胸が大きい‼

以上をまとめていきます。

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170123202300j:image

【プロフィール】

芸名: 吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日: 1993年1月15日(24歳)

出身地: 京都府京都市左京区

身長: 158㎝

血液型: B型

所属事務所: エーチームグループ

 

【経歴】

日常的に映画やドラマの撮影が行われる京都・太秦に生まれ、映像関係の会社を経営するカメラマンの父の影響で、幼い頃から映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊などさまざまな芸術に触れて育ちます。

 

高校3年生のときに俳優養成所に通い始め、学生製作の自主映画などに出演します。

 

大学は地元京都の大学に進学し、東京の俳優養成所にも通うために京都と東京を往復する生活を送ります。

 

2012年にエーチームに所属することになり、

翌年から女優として活動を開始します。

2014年7月に発売された「週刊プレイボーイ」初グラビアに挑戦し、

2015年2月に公開された「赤い車椅子」で映画デビュー。

同年5月に公開された「明鳥」ではヒロインに抜擢され、転機となる作品になります。

 

 2016年2月からNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の波瑠さん演じるヒロインの娘の親友役として第18週目から出演し注目され、

同年4月には宮藤官九郎さん脚本の日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演し、初の民放テレビドラマのレギュラー出演を果たします。

 

現在では「ゼクシィ」の9代目CMガールに抜擢されたのを皮切りに多くのCMに起用され、バラエティ番組への出演も増えています。

 

大学は?

 

吉岡里帆さんの学歴を調べてみると、

 

大学は京都橘大学文学部に通っていたようです。

吉岡さんはもともと書道家を目指していたそうで、京都橘大学には少人数制で書道を学べるコースがあるので書道のために大学に進学されたのでしょうね♪

 

もし吉岡さんが女優ではなくて書道の道に進んでいたら美人書道家として中塚翠涛さんのような存在になっていたかもしれませんね♪

 

胸が大きい‼カップは?

 

吉岡里帆さんのスリーサイズですが、

B82-W60-H85となっております。


f:id:JasonTaka:20170123202336j:image

 

水着姿を見てみると、細身なスタイルなのですがバストがかなり豊満で、

バストのカップ数はEカップはあると思われます♪

 

清楚な顔立ちで細身なスタイルと豊満なバストのギャップがとても良いですね♪

【スポンサーリンク】

最後に‼

現在で映画・ドラマ・CMに立て続けに出演され、人気急上昇中の吉岡里帆さん。

これから要注目していきたいですね♪

 

ではまた‼