読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【滝口ひかり】水着と胸(カップ)は?貧乏大家族で妹もアイドル!

1月23日に放送の「世界まる見え!」に出演する、

滝口ひかりさん

 

今回は滝口ひかりさんの

・プロフィール&経歴

・水着と胸(カップ)は?

・貧乏大家族で妹もアイドル

以上をまとめていきます。

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170123182446j:image

【プロフィール】

名前: 滝口ひかり(たきぐち ひかり)

生年月日: 1994年8月20日(22歳)

出身地: 千葉県

身長: 154㎝

所属事務所: コレットプロモーション

 

【経歴】

 6人家族の長女で、芸能界に入る前は保育士になるために短期大学に通っていました。

 

男性ファッション雑誌「Samurai ELO」のスナップに載っている所を見た事務所にスカウトを受け、芸能界デビューをします。

 

2014年に日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入。

同年に「週刊プレイボーイ」の読者投票で

グランプリを獲得し、「2000年に1人の美少女」のキャッチフレーズで注目されます。

 

2016年11月にはファースト写真集を出すなど、現在はバラエティ番組への出演も増えています。

 

水着と胸(カップ)は?

 

滝口ひかりさんのスリーサイズですが、

 B79-W57-H81となっています。
f:id:JasonTaka:20170123182501j:image

 

水着姿を見てみると、バストは大きくもなく、小さくもないといった感じで、

バストのカップ数はCカップとの情報が有力です。

 

滝口さんの場合、顔がずば抜けて可愛いので、バストは大きくはないのですが、グラビアになっても圧倒的に華がありますね♪

 

貧乏大家族で妹もアイドル!!

 

滝口ひかりさんですが4人兄妹の長女で、

両親と合わせて、6人の大家族で育ちました。

 

家族が多いことで貧しい生活だったそうで、

自身も酒屋でアルバイトをして家計を助けたり、滝口さんのお母さんの財布があまりに古くなっていたので新しいものをプレゼントしたりしていたそうです。

 

本人はこの貧しかった生活について「こういう環境であったから、家族全員が仲良く暮らしていけた」と語っていて、

将来の夢は、「日本武道館でライブをして、家族全員を招待すること」だそうです♪

 

ちなみに妹の滝口きららさんも芸能活動をしていて、田村淳さんがプロデューサーのアイドルユニット「KAGUYA」のメンバーとして活動されています!!

【スポンサーリンク】

最後に‼

「2000年に1人の美少女」として注目を浴び、最近ではテレビへの出演が増えている

滝口ひかりさん。

家族思いの彼女だからこそ芸能界で本当に成功してほしいですね♪

ではまた‼