
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【住谷杏奈 HGの妻】バターロールで炎上?胸(カップ)が大きい?

1月21日に放送の「有吉反省会」に出演する

住谷杏奈さん

 

今回は住谷杏奈さんの

・プロフィール&経歴

・胸が大きい?

・バターロールで炎上?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴 

f:id:JasonTaka:20170121224934j:image

【プロフィール】

 芸名: 住谷杏奈(すみたに あんな)

旧芸名: 鈴木杏奈(すずき あんな)

生年月日: 1983年2月1日(33歳)

出身地: 北海道

身長: 164㎝

血液型: O型

配偶者: 住谷正樹(レイザーラモンHG)

 

【経歴】

 高校時代から雑誌「Cawaii!」の読者モデルとして活動。

その後も芸能活動を行っていましたが、

2006年にレイザーラモンHGさんと結婚したことにより芸能界を引退します。

 

 芸能界引退後はファッション・コスメブランドを立ち上げ、実業家として活動を開始。

2008年に第一子(男の子)、2011年に第二子(女の子)を出産します。

 

2012年7月に芸能界復帰を発表し、現在はママタレントとして夫婦でバラエティ番組に出演することが多いです。

 

胸が大きい?

 

住谷杏奈さんですが、番組に出演するとバストの大きさに注目されることが多いです。
f:id:JasonTaka:20170121224957j:image

 

スリーサイズはB87-W59-H88となっていて、

カップのサイズはEカップだそうです♪

画像をみてみても確かに大きいですね♪

 

住谷さんの凄いところはバストもそうなのですが、二人のお子さんを出産したにも関わらずスタイルが変わっていないところです!!
f:id:JasonTaka:20170121225018j:image

 

出産後にスタイルを維持するのは相当な努力をされたでしょうし、そういう努力ができるからこそ実業家としても成功出来ているのかもしれませんね♪

 

バターロールで炎上?

 

住谷杏奈さんですが、自身のブログが元で炎上したことがあります。

 

2007年にご自身のブログに「早く目が覚めたのでバターロールを作りました」と投稿したのが始まりで、

その時に一緒に投稿したバターロールの写真がヤマザキ社製のバターロールにそっくりだったことから「嘘をついている」と炎上します。

 

疑惑をずっと否定していた住谷さんですが、

「有吉反省会」の番組内で本当はヤマザキバターロールを使用していたことを暴露し、謝罪しました。

 

可愛くて笑える嘘だと思いますが、本人はブログを通して良妻というイメージを作るためにやってしまったんですかね♪

【スポンサーリンク】

最後に‼

タレントと実業家と二足のわらじをこなしている住谷杏奈さん。

「とにかく行動する」という彼女のチャレンジ精神は見習いたいですね♪

ではまた‼