
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

古畑星夏がかわいいと話題で熱愛彼氏は?過去に胸チラでカップは?

1月20日に放送の「沸騰ワード10」に出演する

古畑星夏さん

 

今回は古畑星夏さんの

・プロフィール&経歴

・熱愛彼氏は?

・過去に胸チラでカップは?

以上をまとめていきます。

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170120002012j:image

【プロフィール】

名前: 古畑星夏(ふるはた せいか)

生年月日: 1996年7月8日(20歳)

出身地: 東京都

身長: 164㎝

血液型: B型

所属事務所: レプロエンタテインメント

 

【経歴】

2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」で1万人を超える応募者の中からグランプリを獲得。

同年からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになります。

 

2011年、「ニコラ」3月号で初の単独表紙を飾り、同年の7月号から11月号まで5ヶ月連続で表紙を飾ります。

 

2012年、ドラマ「パパドル!」でドラマ初出演。

 

2013年、「ニコラ」5月号を持って専属モデルも卒業。

同年8月からはティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとなります。

 

2016年には大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演。

2017年1月28日公開の映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」では映画初主演を努めます。

 

熱愛彼氏は?

 

古畑星夏さん現在彼氏がいるのかについて

興味深い写真が見つかりました↓


f:id:JasonTaka:20170120002029j:image

 

お相手は「特命戦隊ゴーバスターズ」にも出演した俳優でモデルの鈴木勝大さんなのですが、とても仲が良さそうで、カップルにも見えますね♪

 

ただ残念ながらこの写真は雑誌の撮影で一緒になったときに撮ったものでプライベートのものではなく二人が付き合っている事実は一切ありません。

 

他にも古畑さんの彼氏について調べてみましたが、今までにスクープや目撃談などは全くないみたいで現在は彼氏はいない可能性は高いですね♪

 

ちなみに古畑さんの好きなタイプは、「イケメンではなく地味な感じのもっさりした人」だそうですが、

好きな芸能人が明らかにイケメンのEXILEのTAKAHIROさんと語っていて、正反対なので実際はどちらなんですかね?

【スポンサーリンク】

過去に胸チラでカップは?

 

古畑星夏さんは「めざましテレビ」に「イマドキガール」として出演もされていたのですが、その出演時に胸チラを撮られてしまい放送事故だと話題になったようです↓


f:id:JasonTaka:20170120002059j:image

 

「果たしてこれは放送事故なのか?」というのは置いといて、

古畑さんのスリーサイズはB77-W54-H84となっていて写真で見ても分かるように、バストは大きくはなくA~Bカップという所かと思います。

 

ただウエストは驚くほど細いし全体のバランスも良くて、やっぱりモデルさんですのでスタイルは抜群ですね♪

 

最後に‼

最近では女優として様々な作品に出演されている古畑星夏さん。

モデルに女優とマルチな活躍をする彼女を今後も注目していきたいですね♪

ではまた‼