即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

mirei(モデル)の変顔がかわいいと話題!プロフ・経歴も

1月19日に放送の「奇跡体験!アンビリーバボ」に出演する。

モデル mireiさん

 

今回はmireiさんの

・プロフィール&経歴

・顔がかわいい‼

・変顔がすごい‼

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170119193633j:image

【プロフィール】

芸名: mirei

本名: 富久美玲(とみひさ みれい)

生年月日: 1995年2月23日

出身地: 愛知県春日井市

身長: 153㎝

血液型: O型

趣味: 人間観察、ぐでたま集め

 

【経歴】

母親が芸能界に憧れを持っていたこともあり、幼い頃から踊ったり歌ったりして活発に育ちます。

 

おもに名古屋を中心にサロンモデルとして活動をしていましたが、2016年2月に上京を決意し、モデルとして本格的に活動を開始します。

 

現在では自身のSNSでの投稿が話題となったこともあり、バラエティ番組への出演が増えています。

 

顔がかわいい‼

 

モデルとして活動を本格的に始めたのはここ最近ですが、もともと名古屋でサロンモデルをしていただけあって撮影はお手の物のmireiさん↓
f:id:JasonTaka:20170119193645j:image

 

本当に可愛いですし小動物みたいですね♪

 

どことなく女優の大原櫻子さんに雰囲気が似ているように思います。

 

他にもいろいろな髪型に挑戦されています↓
f:id:JasonTaka:20170119193659j:image

 

前髪パッツンも可愛いですね♪

サロンモデルをしていたので、自分に似合うヘアスタイルを知っているのでしょうね。

 

 変顔がすごい‼

 

mireiさんが最近バラエティ番組などへの出演が増えたのは彼女がSNS上である行動をとったことにあるんですが、

それが変顔なんです!!

 

mireiさんはSNS上で1日1変顔を投稿するのをモットーにモデル活動の傍ら変顔をSNSにアップしていったのです!!

その変顔がコチラ↓
f:id:JasonTaka:20170119193727j:image

 

彼女は無限の変顔のバリエーションを持っていて、1つ1つの変顔のクオリティーも高く、普段の可愛らしさとのギャップでSNS上で火がついたのですね♪
f:id:JasonTaka:20170119193751j:image

 

mireiさんは幼いときから当たり前のように変顔をしていたみたいで、むしろ変顔よりも真顔を見られるほうが恥ずかしいらしく、

撮影で本人がふつうの顔をしているつもりでも変顔になっていることがよくあるんだとか笑 

 

変顔のバリエーションを増やす為に顔の筋肉のトレーニングも行っているほど変顔に貪欲で、お笑い芸人の渡辺直美さんに憧れていて、「弟子入りしたい」とまで語っているそうです笑

 

本人は「変顔=mirei」となるくらい浸透させたいみたいで、芸能界に生き残るためのセルフプロディースをしっかりされていて感心しますね♪

【スポンサーリンク】

 

最後に‼

変顔だけでなく、素の顔もとっても可愛く魅力的なmireiさん。

これからバラエティ番組への出演が増えてくると思うので要チェックですね♪

ではまた‼