即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

布川敏和の娘【モデル 布川桃花】プロフ経歴、顔がかわいくない!?坂口杏里に似ている?

1月17日に放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する。

布川桃花さん

 

今回は布川桃花さんの

・プロフィール&経歴

・家族は?

・顔がかわいくない?坂口杏里に似ている?

以上をまとめていきます。

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170117170412j:image

【プロフィール】

名前: 布川桃花(ふかわ ももか)

生年月日: 1994年3月30日(22歳)

出身地: 東京都

身長: 165㎝

血液型: A型

趣味: ショッピング、ライブ鑑賞

所属事務所: T-BIRD

 

【経歴】

中学生の頃からファッションに興味がありモデルに憧れます。

 

2012年に仙台で開催された「東北コレクション」でモデルデビューします。

 

デビュー後は「東京モデルコレクション」や

「ガールズアワード2015」にも出演。

2014年には「FASHION WALKER」のモデルオーディションでグランプリを獲得したことで専属モデルとなります。

 

以後はモデル以外にタレントとしてバラエティ番組への出演もされています。

 

家族は?

 

布川桃花さんのご家族ですが、

お父さんは元「シブがき隊」で「ふっくん」の愛称だった布川敏和さん。

お母さんは元アイドルでタレントのつちやかおりさん。

ご両親は2014年に離婚してしまったのですが、桃花さんは現在も両親と番組で共演したりして親子の仲は良さそうですね♪

 

お兄さんと妹さんもいる3人兄妹で、

兄・布川隼汰さんは俳優として活躍されていて、「3年B組金八先生」にも出演されています!!

 

妹さんは生まれつき脳腫瘍の難病を患っていてミルクもうまく飲めない病状だったそうで4度も手術をされたみたいです。

病気は無事完治されたそうで、現在はお母さんのつちやかおりさんと暮らしているみたいです♪

 

顔がかわいくない?坂口杏里に似ている?

 

布川桃花さんですが、テレビに出演すると「かわいくない」だったり「坂口杏里に似ている」との声がよく出てきます。

 

彼女が二世芸能人であることから「かわいくないのに親の七光りで芸能界に入った」と解釈されて容姿を批判されているのでしょうね。

 

実際に彼女が「可愛い」かはさておき、

彼女はもともとモデルさんで全身写真をみるとスタイルが素晴らしく、やはり芸能人だなといった感じがします♪

 
f:id:JasonTaka:20170117170717j:image

 

「坂口杏里さんに似ている」という声ですが、二人の写真を比べてみました↓

 
f:id:JasonTaka:20170117170733j:image

確かに似ていますね笑(左が桃花さん)

二人ともどちらかというと面長で輪郭や目元がよく似ていますね。

 

ただ桃花さんが似ているのはあくまで「昔の坂口杏里さん」で「今の坂口杏里さん」は全然違う顔になっております…

【スポンサーリンク】

最後に‼

モデルやタレントとして仕事が増えている

布川桃花さん。

二世芸能人へのバッシングに負けずに芸能界で両親を超える存在になってほしいですね♪

ではまた!!