
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【葉加瀬マイ】プロフ経歴、胸(カップ)が大きい!?父が医者でお嬢様?なぜ韓国へ?

1月16日に放送の「橋下×羽鳥の番組」に出演する。

葉加瀬マイさん

 

今回は葉加瀬マイさんの

・プロフィール&経歴

・父は医者?高校大学は?

・胸(カップ)が大きい!?

・なぜ韓国へ?

 以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20170116224502j:image

【プロフィール】

芸名: 葉加瀬マイ(はかせ まい)

本名: 袴田真衣(はかまだ まい)

生年月日: 1987年3月25日(29歳)

出身地: 静岡県

身長: 170㎝

血液型: A型

所属事務所: アービング

 

【経歴】

2011年に「あいのり2」に「ハカマイ」という名で出演し、番組終了後にスカイコーポレーションに所属します。

 

2012年2月には「ミスFLASH2012」でグランプリを受賞。芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」へ変更します。

 

2014年には9thDVD「M」がオリコン・アイドルDVD週間ランキングで1位を獲得します。

 

2015年4月に発売されたDVD「覚醒」を最後にグラビア活動を卒業。

 同年5月には活動拠点を韓国に移すことを発表し、11月には所属事務所をスカイコーポレーションからアービングに移籍します。

 

2016年3月に「FLASH」でグラビア活動を再開。

 

父は医者?

 

葉加瀬マイのお父さんですが、職業はお医者さん実家はかなりのお金持ちだそうです♪

 

葉加瀬さんは静岡雙葉高等学校を卒業されていて、この学校は静岡県で屈指のお嬢様学校として有名で偏差値も高いです。

 

大学は日本女子大学 文学部史学科を卒業されているということで、中学から大学まで一貫して女子校に通っていたんですね♪

 

胸(カップ)が大きい

 

葉加瀬マイさんですが、よくバストが大きいと話題になっています。


f:id:JasonTaka:20170116225023j:image

B93-W60-H90という物凄いスタイル持ち主でカップ数はGカップあります‼

 

バストだけでなく身長も170㎝でグラビアアイドルの中ではかなり長身で彼女のグラビアを見るとカッコよさも感じますね♪

【スポンサーリンク】

なぜ韓国へ?

 

2015年に韓国へ留学した葉加瀬さんですが、

元々10代のときからずっとK-POPや韓流ドラマが大好きで大学の卒論には韓国に関して書いたそうです‼

 

芸能活動していくうちに段々と韓国に関わったお仕事をしたいと思うようになって韓国語も勉強していたそうで、韓国の芸能界でもお仕事できるように留学を決意されたようです♪

 

この決断を一部の人達に「在日韓国人なのでは?」などと噂を立てられたのですが、

本人はたぶん「ハリウッド映画を見てハリウッドに憧れる」のと同じで「好きな所に行ってみたい!!」という純粋な気持ちで決意されたのだと思います!!

 

 最後に!!

現在は女優としての活動も増えている葉加瀬マイさん。

これからは韓流ドラマに出演することなんかもあるかもしれませんね♪

ではまた!!