読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【澤山璃奈】プロフ経歴、胸(カップ)が大きい?腹筋がすごい!?大学は法政?

1月14日に放送の「有吉反省会」に出演する。

【澤山璃奈さん】

 

今回は澤山璃奈さんの

・プロフィール&経歴

・高校大学は?

・胸(カップ)が大きい!?腹筋も!

以上をまとめていきます。

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20170114204631j:image

【プロフィール】

名前: 澤山璃奈(さわやま りな)

生年月日: 1988年10月13日(28歳)

出身地: 神奈川県横浜市

身長: 164㎝

血液型:A型

趣味: バレエ、ネイルアート、デザインアート

所属事務所: プラチナムプロダクション

 

【経歴】

小学3年生のときにスケートを始め、2004年から2006年まで全日本フィギュアスケートジュニア選手権のアイスダンスで3連覇します。

 

2004年からモデルとして芸能活動を開始。

2006年には「東レ水着キャンペーンガール」に選ばれます。

 

2008年に「関東学生フリースケーティング選手権女子シングル6級」で優勝したことで芸能活動を休止。

2010年に芸能活動を再開し、ホリプロに所属します。

 

2011年、大学卒業後にプロに転向。

プリンスアイスワールドチームに2015年4月まで所属します。

 

2015年9月に5年間所属したホリプロからプラチナムプロダクションに移籍することを自身のブログで発表します。

 

2016年7月には京都で行われた、「第1回コスプレメイトフェスティバル」に4人組ガールズユニット「DoMee」のメンバーとして出演します。

 

高校大学は?

 

澤山さんの学歴ですが、

高校はウィザス高等学校(現・第一学院高校)を卒業しています。

ウィザス高等学校はいわゆる通信制の高校で高校生でJリーガーとなったサッカー選手が通うことが多いみたいで、日本代表の香川真司選手も卒業されています♪

 

大学は法政大学文学部心理学科を卒業しています。

澤山さんはスポーツ推薦で入学しているので、学力はどれ程なのかはわかりませんが、

法政大ではスポーツ推薦の学生は通常は卒論を出さなくて良いそうですが、澤山さんは卒論をしっかり完成させて卒業したそうです!!

 

ですので通っていた心理学科ではしっかりと勉強されていたのは間違いないでしょうね♪

【スポンサーリンク】

胸(カップ)が大きい!?腹筋も!

 

 澤山璃奈さんのスリーサイズはB88-W60-H86となっていて「東レ水着キャンペーンガール」出身なだけあってスタイルも抜群に良いです♪

 
f:id:JasonTaka:20170114204657j:image

スケーターでもある澤山さんですが、普通は女性アスリートの体はどちらかというと男性的な体になっているイメージがありますが、

澤山さんはとても女性らしいムチムチした体をされていますし、バストもかなりあってカップ数はEカップはあるんじゃないでしょうか♪

 

ただ澤山さんのお腹はかなりアスリートの腹筋になっていてバキバキらしく、グラビアなどの撮影ではお腹を出来るだけ隠しているみたいです。


f:id:JasonTaka:20170114204745j:image

 

最後に!!

タレント・モデル・スケーターとすべてを高いレベルでこなしている澤山璃奈さん。

ここまでやってこれたのは彼女がしっかりと

努力をしたからなのでしょうね♪

 

ではまた!!