
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【CanCamモデル 堀田茜】プロフ経歴、大学は立教?準ミス!?熱愛彼氏は西島隆弘?かわいいと話題

 

1月13日放送の「金曜ロンドンハーツ」に出演する

【モデル 堀田茜さん】

今回は堀田茜さんの

・プロフィール&経歴

・大学は立教?準ミス!?

・熱愛彼氏は西島隆弘?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170113052345j:image

【プロフィール】

芸名: 堀田茜(ほった あかね)

生年月日: 1992年10月26日(24歳)

出身地: 東京都

身長:160㎝

スリーサイズ: B78-W56-H80 

血液型: B型

所属事務所: オスカープロモーション

 

【経歴】

2009年に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、本選に出場したことがきっかけでオスカープロモーションに所属することになり、

2012年の夏から本格的に芸能活動を開始します。

 

2013年4月からは日本テレビ「ZIP!」にレギュラー出演。

同年にはファッション雑誌「CanCam」1月号に初登場すると、

2014年に「CanCam」5月号で初表紙を飾り、5月号を持って「CanCam」専属モデルとなります。

 

2015年3月には日本テレビ「ZIP!」を番組卒業。

以降はトーク力を生かしバラエティ番組への出演も多くなっています。

 

大学は立教?準ミス?

 

堀田茜さんの出身大学ですが、

2011年に立教大学文学部フランス文学専攻に入学されています♪

 

大学在学中にはミスコンテストにも出場していて、準ミス立教に選ばれています。

 

ミスコンに出場した後から大きな仕事が決まっていったので堀田さんにとってミスコンへの出場はターニングポイントだったのかもしれませんね♪

これからは立教卒を売りにクイズ番組への出演も増えるかもしれませんね♪

 

ちなみに2015年3月に無事に大学を卒業されています‼

【スポンサーリンク】

熱愛彼氏は?

 

堀田茜さんの恋愛情報ですが、

AAAの西島隆弘さんの噂になったことがあります。


f:id:JasonTaka:20170113052255j:image

 

堀田さんと西島さんはAAAの楽曲「DANCE DANCE DANCE」のPVで共演しているんですが、実際にツーショット写真を撮られたとかは一切なくてガセネタのようです♪

 共演するだけで噂されるって本当恐ろしいですね。

 

堀田さんが所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがあるみたいなので、それまでは絶対にフライデーされる訳にはいきませんね笑

 

ちなみに堀田さんの理想のタイプは、

・頭が切れて、博識がある人

・一緒にいると笑顔になれる人

・謙虚で誠実な人

だそうです♪

無難な理想のタイプですね笑

 

最後に‼

モデルとしてもタレントとしても今勢いに乗っている堀田茜さん。

これからどういう方向に進んで行くのか要注目ですね♪

ではまた!!