即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【深田恭子】プロフ経歴、胸(カップ)が大きい!?過去の熱愛彼氏は?「下克上受験」

1月13日から放送のTBS系ドラマ「下克上受験」に出演する

【深田恭子さん】

 

今回は深田恭子さんの

・プロフィール&経歴

・胸(カップ)が大きい?

・過去の熱愛彼氏は?

以上をまとめていきます‼

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20170111210729j:image

 【プロフィール】

芸名: 深田恭子(ふかだ きょうこ) 

本名: 芸名と同じ

生年月日: 1982年11月2日(34歳)

出身地: 東京都北区

身長: 163㎝

血液型: O型

職業: 女優

所属事務所: ホリプロ

 

【経歴】

中学2年生のときに「第21回ホリプロスカウトキャラバン」で約2万人の応募者の中からグランプリを受賞し芸能界デビューします。

 

1999年にはフジテレビ系ドラマ「鬼の棲家」でドラマ初主演。同年5月には歌手デビューを果たし「最後の果実」をリリースします。

 

2000年には赤川次郎原作の映画「死者の学園祭」で映画初主演。同作の主題歌「how?」

を歌います。

 

2004年に映画「下妻物語」で主人公・桃子役

を演じ、「第59回毎日映画コンクール主演女優賞」など数々の賞を受賞します。

 

2005年10月からはフジテレビ「新堂本兄弟」に初のバラエティ番組レギュラー出演。

 

2009年にはNHK大河ドラマ「天地人」に淀役で出演すると、

2012年には大河ドラマ「平清盛」でヒロインの平時子役を演じ、大河ドラマ初主演を果たします。

 

2015年には舞台「100万回生きたねこ」 で舞台初出演。

2017年1月からはドラマ「下克上受験」にヒロイン役で出演します。

 

胸(カップ)が大きい!?

 

深田恭子さんのスタイルの良さを若い時から評判で、2007年にはドラマ「山オンナ壁オンナ」で山オンナ(巨乳)役を演じるほどバストの大きさは有名です♪


f:id:JasonTaka:20170111210742j:image

 

スリーサイズやカップ数も非公開ではあるのですが、カップ数は少なくともEカップ以上はあるんじゃないでしょうか。

 

胸だけでなくて全体的にグラマラスで身長も163㎝あるので、男性はもちろん、女性からも支持されるボディの持ち主でありますね♪

 

 【スポンサーリンク】

 

 過去の熱愛彼氏は?

 

芸能界でもトップクラスに熱愛の噂が流れることが多い深田恭子さんですが、

 

過去に噂になった相手を調べてみると、

・東山紀之さん

・亀梨和也さん

・野島伸司さん

・斎藤佑樹さん(プロ野球選手)

・有田哲平さん

・内田朝陽さん

・清水良太郎さん

・YOSHIKIさん(XJAPAN)

・五十嵐麻朝さん

 

軽く調べてもこれだけの方々と噂になっています。

年齢層はバラバラですが過去に深田さん本人が好きなタイプが「白馬の王子様みたいな人」と語っていて、

たしかに上記の男性陣は「白馬の王子様」っぽい雰囲気の方が多ですね♪(有田さんは違うかな笑)

 

現在34歳になってもモテモテな深田さんですが、結婚はいつになるのか気になりますね♪

 

最後に‼

10代の頃から常に人気女優として走り続けてきた深田恭子さん。

これから年を重ねどうゆう女優さんになっていくのか要注目ですね♪

ではまた!!