即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

おごせ綾(おしんちゃん)wiki風プロフ。顔がかわいい?痩せすぎ?大食いは摂食障害!?

1月10日放送の「ウソのような本当の瞬間」に出演する。

【大食いタレント おごせ綾さん】

 

今回はおごせ綾さんの

・プロフィール

・ルックスがかわいい‼

・摂食障害?痩せすぎ!?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール

f:id:JasonTaka:20170110173353j:image

芸名: おごせ綾(おごせ あや)

愛称: おしんちゃん

生年月日: 1990年7月1日(26歳)

出身地: 新潟県

身長: 150㎝

スリーサイズ: B78-W58-H73

所属事務所: シェアーズ

 

ルックスがかわいい!!

 

大食いタレントでありながらアイドルのような可愛らしいルックスのおごせ綾さんですが、
f:id:JasonTaka:20170110173420j:image

実はかつて地元新潟のアイドルグループ

「エンジェルジェネレーション」のメンバーとしてアイドル活動をされていたそうです!!

2015年1月でグループは脱退したみたいですが、大食い界の中でもアイドル的立場になるのではないでしょうか♪

 

ちなみに「エンジェルジェネレーション」というグループはアイドル育成居酒屋OHANAという所で連日ライヴをされているそうです。

 

アイドル育成居酒屋なんてジャンルは初めて聞きましたね笑 

 

摂食障害?痩せすぎ!?

 

おごせ綾さんについてよく「摂食障害なのでは?」と話題になることがあります。

摂食障害とは「食欲が押さえられず、食事量のコントロールができなくなる」ことなのですが、おごせ綾さんに限らず大食いタレントの方は必ずといって摂食障害を疑われます。

 

たしかに摂食障害ではあるんでしょうが、

おごせ綾さんはその摂食障害によって大食いが出来てお金も稼ぐことが出来ているので、病気ではなくて長所と考えていいかもしれませんね♪

 

おごせ綾さんは大食いタレントながらかなり華奢な体型をしているので「痩せすぎ!!」とよく言われているみたいですが、

 大食いタレントなのに痩せている人は過剰に食べた分は体内で栄養を吸収しないで全部便として出てしまうそうで食べても太らないのだとか。

 

大食いタレントの中には過食嘔吐と言われ食べた物を何度も嘔吐して大食いをしている人もいるそうです。

 

過食嘔吐の人は胃酸で歯が溶けているそうでもえのあずきさんが疑われているのですが、

おごせ綾さんについては歯を見ても特に溶けていないので、過食嘔吐ではないと思います♪

 

最後に‼

大食い界のアイドルとしてお仕事が増えているおごせ綾さん。

「ギャル曽根さん」「もえのあずきさん」の後に続けるのか注目していきたいですね♪

ではまた!!