
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【モデル 泉里香】プロフ経歴、胸(カップ)が大きい?高校は?大学は明治?

 

1月7日に放送の「上には上がいるもんだ」に出演する

【泉里香】さん

 

今回は泉里香さんの

・プロフィール&経歴

・高校大学は?

・胸が大きい?カップは?

以上をまとめていきます‼

 

プロフィール&経歴

f:id:JasonTaka:20170107134440j:image

【プロフィール】

芸名: 泉里香(いずみ りか)

生年月日: 1988年10月11日(28歳)

出身地: 京都府京都市伏見区

身長: 166㎝

血液型: A型

趣味: ピラティス、ボウリング、お菓子作り

所属事務所: スターダストプロモーション

 

【経歴】

 2002年、13歳のときに地元京都の芸能事務所「スノーラビッツコーポレイション」にスカウトされ翌年に芸能界デビュー。

 

2003年から女子中高生向けのファッション雑誌「melon」の専属モデルとなり、同年にTBS系列で放送された実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演し、セーラーマーキュリー役を演じます。

ドラマ終了後は芸能活動を一度休止しますが、2005年には田壮壮監督の映画「呉清源〜極みの将棋〜」に出演。

 

2008年にサンミュージックプレーンに移籍。

同年9月から「Ray」の専属モデルとなります。

 

2012年にはスターダストプロモーションに移籍

「Ray」2013年7月号で初の単独表紙を飾ります。

2016年2月号をもって「Ray」専属モデルを卒業。

 

高校大学は?

 

泉里香さんの学歴ですが、

高校については確かな情報がなくて、

噂としては「京都府内の高校を卒業」「都内の高校を卒業」の2つあります。

もしかしたら、京都の高校に通っていて芸能活動が忙しくなり都内の高校に転校したのかもしれませんね♪

 

大学は明治大学文学部を卒業されています。

英米文学専攻ということなので、英語も堪能かもしれませんね♪

【スポンサーリンク】

胸が大きい?カップは?

 

 泉里香さんですが、「胸が大きい」とよく話題になっています。

 
f:id:JasonTaka:20170107133523j:image

泉さんのスリーサイズはB81-W57-H83となっていましてカップサイズは明らかにしていないのですが、インタビューで本人が「Dカップ以上」とコメントしています。

 

画像をみて見ても確実にEカップ以上はありそうですが、ファッションモデルをされているので本人は胸が大きいことはあまり言いたくないのかもしれませんね♪

 

最後に‼

モデル・女優として若い頃から実績十分の

泉里香さん。

これから年を重ねることによってどうゆう活動をされるのか注目していきたいですね♪

 

ではまた!!