
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【おもしろ荘芸人 もりせいじゅ】プロフ経歴、ネタ「お金の稼ぎ方」はヤバイ?出身高校は?

12月31日放送の「ぐるぐるナインティーンナイン」の企画「おもしろ荘」に出演する

お笑い芸人 【もりせいじゅ】さん

 

今回はもりせいじゅさんの

・プロフィール&経歴

・出身高校は?

・芸風はリズムネタ?(動画有り)

以上をまとめていきます!

 

※他おもしろ荘出演芸人↓


プロフィール&経歴

 
f:id:JasonTaka:20161231224240j:image

【プロフィール】

芸名: もりせいじゅ

生年月日:1994年3月31日(22歳)

出身地: 愛知県

身長: 175㎝

血液型: A型

趣味: 楽曲作り、ヒップホップ観賞

所属事務所: 浅井企画

 

【経歴】

高校卒業後にお笑いの道に進み、2012年10月にピン芸人として本格始動。

 

現在はライブへの出演が主ですが、「有田ジェネレーション」や「水曜日のダウンタウン」などにも出演しております 。

 

出身高校は?

 

 もりせいじゅさんの出身高校ですが、

 

Twitterで「もりさんと同級生」とツイートした人がいるらしく、その人と同じ出身校の

名古屋市立工業高等学校である可能性が高いです!

 

実はもりさんは危険物取扱者乙4種の資格を持っているんですが、恐らく工業高校出身なので、高校時代に取られたのだと思います。

芸風はリズムネタ?

 

もりせいじゅさんの芸風ですが、

いわゆるリズムネタをされています。

動画がコチラ↓


【リズムネタ】もりせいじゅ/お金の稼ぎ方【お笑い芸人】

 

これはちょっと子どもには見せれないですね笑

 

もちろん子どもにも見せれるネタもあります!

コチラ↓


【リズムネタ】もりせいじゅ/デンプン【お笑い芸人】

 

こういうネタは子どもたちに人気が出そうですし、会場で生で見るとより楽しめそうですね♪

 

最後に‼

おもしろ荘に出演したことで、ブレイクのチャンスがきた「もりせいじゅ」さん

2017年要注目ですね♪

 

ではまた!!