即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【おもしろ荘芸人 おとぎばなし】プロフ経歴、交際経験ゼロ!?コンビ仲は?

 

12月31日放送の「ぐるぐるナインティーンナイン」の企画「おもしろ荘」に出演する

お笑いコンビ【おとぎばなし】

 

今回はおとぎばなしの

・プロフィール&経歴

・コンビ仲は?

・交際経験ゼロ!?

以上をまとめていきます‼

 

※他おもしろ荘出演芸人↓

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20161231081134j:image

【プロフィール】

《ツッコミ:花里茂晴(はなざと しげはる)》

生年月日: 1989年4月26日(27歳)

身長: 156㎝

血液型: B型

学歴: 立正大学 経済学部卒業

趣味: 漫画、本屋さんを徘徊

所属事務所: 人力舎

 

《ボケ:吉田治加(よしだ はるか)》

生年月日: 1989年1月27日(27歳)

身長: 152㎝

血液型: A型

学歴: 岐阜県立恵那高等学校 卒業

趣味: 絵を描くこと、字を書くこと

所属事務所: 人力舎

 

【経歴】

互いに人力舎の養成所「スクールJCA」の21期生で、養成所で出会いコンビを結成します。

 

2015年11月には中京テレビの番組「前略、西東さん」に出演します。(事務所イチオシ芸人によるネタバトルのコーナー)

 

2016年にはM-1グランプリに出場しますが3回戦敗退。

 

現在は主に人力舎主催のお笑いライブなどに出演されております。

 

 

コンビ仲は?

 

おとぎばなしのお二人のコンビ仲ですが、この動画(ラジオ)を見てるとわかります↓


人力舎「おとぎばなしのジンリキポッドキャスト」 2015年6月

 

 良い雰囲気のコンビですね♪

吉田さんが花里さんのことを「花ちゃん」と呼んでいるところにコンビの関係の良さを感じますね。

 

このラジオの中では花里さんがウケを狙っていて、吉田さんは自然体で話しているように感じますね。

 

交際経験ゼロ!?

 

おとぎばなしのお二人ですが、

お二人ともに異性との交際経験がないんだそうです。

 

妄想恋愛ネタの漫才をさせているんですが、

ネタ作りのときは、ネットで恋愛コラムを見て情報を仕入れるのだとか♪

そういったピュアな所があるからなのか

「人力舎の妖精」とも呼ばれているそう笑

 

 

最後に!!

 

おもしろ荘に出演したことでネクストブレイクが期待される「おとぎばなし」

これから大注目ですね♪

 

ではまた!!