即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【おもしろ荘芸人 LOVE】プロフ経歴、「風が強い日に」が面白い!?堂本剛軍団所属!?

 

 12月31日放送の「ぐるぐるナインティーンナイン」の企画「おもしろ荘」に出演する

お笑いコンビ 【LOVE】

今回はLOVEのお二人の

・プロフィール&経歴

・コント「風の強い日に○○」が面白い!?

・堂本剛軍団に所属!?

 以上をまとめていきます。

 

※他おもしろ荘出演芸人↓

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20161229232325j:image

【プロフィール】

 《奥村(おくむら)》※写真右

本名: 奥村邦義(おくむら くによし)

生年月日: 1984年11月13日(32歳)

出身地: 埼玉県久喜市

身長171㎝

血液型: A型

趣味: 麻雀

所属事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

《たつろう》※写真左

本名: 浦辻達郎(うらつじ たつろう)

生年月日: 1984年5月26日(32歳) 

出身地: 富山県利賀村

身長: 174㎝

血液型: B型

趣味: 競馬、野球、スポーツ全般

所属事務所:  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

【経歴 】

2013年12月に東京NSC13期生の「奥村」さんと14期生の「たつろう」さんでお笑いコンビ「LOVE」を結成します。

 

2015年8月にはヨシモト∞ホールで単独ライブを開催。

 

現在はライブ出演が主ですが、よしもと芸人6人で結成したお笑いユニット「ジャパニーズ エイリアン」にも参加しています。

 

「ジャパニーズエイリアン」のメンバーで同じく「おもしろ荘」に出演した「空気階段」↓

 

コント「風の強い日に○○」が面白い!?

 

LOVEのコントとして有名なのが「風の強い日に○○」シリーズです♪


LOVE「風が強い日に野球観戦に来たおじさんと売り子」20161029

 

すごくシュールですね笑

 

他にもモノマネもやられていて宇梶剛さん、佐野元春さん、かたせりのさん、などできるようです♪(佐野元春のモノマネはYouTubeの吉本興業チャンネルで披露しています)

 

堂本剛軍団に所属!?

 

LOVEの奥村さんですが、「堂本剛軍団」というものに所属しております。

 

堂本剛軍団とはジャニーズ好きのトレンディエンジェルの斎藤さんが発起人となったKinKi Kidsの堂本剛さんが大好きな芸人さんだけで結成された団体です。

奥村さんのTwitterをみてみると、堂本剛軍団で車内にKinKi Kidsの曲を流しながらドライブするという活動をされておりました笑

 

最後に!!

「おもしろ荘」に出演したことで、ネクストブレイク芸人候補となった「LOVE」

2017年大注目したいですね♪

 

ではまた!!