即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【おもしろ荘芸人 空気階段】プロフ経歴、借金500万円!?結婚は?

 

12月31日に放送の「ぐるぐるナインティーンナイン」の企画「おもしろ荘」に出演する。

【お笑いコンビ 空気階段】

 

今回は空気階段のお二人の

・プロフィール&経歴

・借金が500万!?

・結婚は?

 以上をまとめていきます!!

 

※他おもしろ荘出演芸人↓

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20161228233647j:image

【プロフィール】

 《ボケ担当:鈴木もぐら》※写真右

生年月日: 1987年5月13日(29歳)

出身地: 千葉県 旭市

身長: 165㎝

血液型: A型

趣味: 将棋、卓球、麻雀

所属事務所: 吉本興業

 

《ツッコミ担当: 水川かたまり》※写真左

生年月日:1990年7月22日(26歳)

出身地: 岡山県 岡山市

身長: 173㎝

血液型: AB型

趣味: 読書、散歩、フットサル

所属事務所: 吉本興業

 

【経歴】

互いにNSC東京校17期生で2011年にコンビを結成。

 

2015年には「キングオブコント」で準決勝まで進出します。

 

2016年10月にはTBSラジオの「 マイナビLaughter Night 第2回チャンピオンLIVE」で

優勝し、TBSラジオの特番での冠番組と賞金50万円を獲得します。

 

 

500万円の借金!?

 

空気階段のボケの鈴木もぐらさんですが、実は競馬やパチンコなどギャンブル好きで、

なんと500万円の借金を抱えているそうです!!

 

携帯料金も払えないので、電話は公衆電話からしか出来ないのだとか…

 

 10人ほどからお金を借りているらしく、

TBSラジオの「第2回チャンピオンLIVE」で優勝して50万円を獲得したときには、

「50万円では返せないので競馬の単勝複式に優勝賞金を突っ込んで返します‼」

とコメントされていました笑

結婚は?

 

空気階段のお二人ですが、

共に結婚はしていないと思われます。

水川さんはもしかしたら彼女さんはいるかもしれないのですが、

 

鈴木もぐらさんに関しては、

鈴木さんのTwitterのアイコンが複数の女性と夜遊びしている写真を使っている事から彼女はいない可能性はかなり高いです。(逆にいたらすごいですね笑)

 

最後に!

おもしろ荘に出演したことで、2017年ブレイクが期待される「空気階段」

注目していきたいですね♪

ではまた!!