読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【おもしろ荘芸人 ペンギンズ】プロフ経歴、過去にマラリアに感染!?結婚は?

 

12月31日大晦日に放送の「ぐるぐるナインティナイン」の企画「おもしろ荘」に出演した。

【お笑いコンビ ペンギンズ】

今回はペンギンズのお二人の

・プロフィール&経歴

・旅芸人?過去にマラリアを発症!?

・結婚は?

以上をまとめていきます‼

 

※他おもしろ荘出演芸人↓

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20161227201355j:image

【プロフィール】

《ツッコミ担当 吉間洋平(きちま ようへい) 》

※写真左

生年月日: 1977年7月12日(39歳)

出身地: 埼玉県

身長: 167㎝

趣味: 動物園巡り

所属事務所: サンミュージック

 

《ボケ担当: ナオ(なお)》※写真右

生年月日: 1985年3月6日(31歳)

出身地: 埼玉県

 身長: 171㎝

趣味: 野球・ゲーム・お酒

所属事務所: サンミュージック

 

【経歴】

お笑いコンビ「バロン」の吉間洋平と「だいなお」の川口直哉が同時期にコンビを解散したことから2015年に2人で「ペンギンズ」を結成します。

 

2016年にはM-1グランプリに出場し、準々決勝まで進出します。

 

現在はライブへの出演が主ですが、「水曜日のダウンタウン」に吉間さんがVTR出演するなどテレビの出演が増えてきています。

 

旅芸人?マラリアを発症!?

 

ペンギンズのボケ担当のナオさんですが、

実は過去に世界中を旅した経験があります!

 

 旅した国は北極・ブラジル・ペルー・ネパール・中国・ロシアなど10か国を越えているそうです!!

 

驚きなのが旅をしている最中にマラリアを発症したんだとか…

現在はもちろん完治されてますが、アマゾン河の源流にも行かれてもいますので恐らくそこで患った可能性が高いですね。

 

結婚は?

 

ペンギンズのお二人ですが、

ナオさんは既に結婚をされており、子どももいらっしゃいます。

ナオさんのTwitterにはよく娘さんの事を写真付きで呟かれていて、南海キャンディーズの山里さんには娘の入園祝いも貰ったそうです♪

 

吉間さんについては残念ながら結婚の情報は見つける事が出来ませんでした。 

 

最後に!

おもしろ荘に出演して、ネクストブレイク芸人へのチャンスが到来したペンギンズ!!

これから大注目ですね♪

 

ではまた!!