即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【ハーフモデル 眞木美咲パメラ】プロフ&経歴、整形疑惑!?カップ数は?

 

12月27日に放送の「今夜くらべてみました」に出演した。

【眞木美咲パメラさん】

今回は眞木美咲パメラさんの

・プロフィール&経歴

・整形疑惑!?

・カップ数は?

以上をまとめていきます‼

 

 ↓同じく「今夜くらべてみました」に出演。

 

プロフィール&経歴 


f:id:JasonTaka:20161226214354j:image

【プロフィール】

芸名: 眞木美咲パメラ(まき みさき パメラ)

本名: 津田美咲パメラ(つだ みさき パメラ)

生年月日: 1991年10月20日(25歳)

出身地: アメリカ合衆国・ニューヨーク市

身長: 160㎝

血液型: A型

事務所: エイジアプロモーション

 

【経歴】

カナダ人の父と日本人のは母の元にニューヨークで生まれ、その後三重県鳥羽市で育ちます。

 

高校卒業後は日本美容専門学校に進学し、

美容師免許を所得します。

 

10代のときからモデル活動を開始しており、

「GirlsAward」など多くのファッションショーに出演しています。

 

現在まで大関「花泡香」のCMに出演したり、劇団チキンハートの舞台「いつくしみふかき」に出演するなどマルチに活しており、バラエティーへの出演も増えています。

 

整形疑惑!?

 眞木美咲パメラさんですが「整形しているんでは?」という噂があります!!

 

噂の原因となっているのがこの写真!

 
f:id:JasonTaka:20161226214407j:image

確かに今と全然雰囲気が違いますね。

 

ただ本人が「歯の矯正はしたけど、整形はしていない」と言っているように、

昔の写真の口元を隠せば今のパメラさんと変わらないように見えます。

ですので、整形はやっていないと思います♪

カップ数は?

 

眞木美咲パメラさんのバストのカップ数ですが、スリーサイズはB78W55H81となっています。

 

過去に出演した番組で水着姿になっていていまして、その映像から眞木美咲パメラさんのカップ数はCカップと予想します。

 

最後に!

現在バラエティー番組への出演が増えている

眞木美咲パメラさん!

芸能界のハーフ枠に入り続けることができるのか注目していきたいですね♪

 

ではまた!!