即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【謎の聖女・璃子】プロフィール、お尻が凄い!?彼氏は?

12月22日放送の「世界ドッキリ映像25連発」に出演した

「謎の聖女 璃子さん」

今回はそんな璃子さんの

  • プロフィール&経歴
  • お尻が凄い!?
  • 彼氏は?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴

 

f:id:JasonTaka:20161222015410j:image

【プロフィール】

芸名: 璃子

1991年生まれ(25歳)

出身地: 秋田県

所属事務所: アーティストハウス・ピラミッド

 

【経歴】

高校卒業後に芸能界に憧れて秋田から上京し、渋谷のスペイン坂にてスカウトされ芸能界入りします。

 

写真週刊誌「FLASH」にて「謎の聖女 璃子」というキャッチフレーズで誌面に登場し、

企画グラビアでフルヌードにも挑戦し注目を集めます。

 

2016年9月3日公開の吉田浩太さんが監督の

映画「好きでもないくせに」で映画初主演を果たし、劇中では濡れ場にも挑戦します。

 

現在では、バラエティー番組などでも徐々に露出が増えてきており、少しずつ璃子さんの情報も解禁していっています。

 

お尻がすごい!?

 

グラビアをしている璃子さんですが、

スリーサイズはB85W58H92となっています!

 

本人も「自慢はお尻、例えるならカボチャです。」と語るほど大きく、

高校時代には100㎝を越えていたんだとか!!

 

彼氏は?

 

 璃子さんの男性関係の噂ですが、

現在は全くございません!!

 

本人も「今は好きな人はいません。仕事でチャンスがきているので集中したいし、オリンピックの期間は枯れています♪」と語っていることから、

現在交際相手がいる可能性はかなり低く、少なくとも4年間はいないと思います!!

 

グラビアアイドル・女優と徐々に活動を広げている璃子さん♪

まだ璃子さんに関する情報は少ないですが、これから注目していきたいですね♪

 

ではまた!!