
即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【SixTONES ジェシー】プロフィール&経歴。空手で全国!?彼女は?

 

12月21日放送の「モシモノふたり」に出演しました。

ジャニーズJrでSixTONESのメンバーの

ジェシーさん!!

今回はそんなジェシーさんの

・プロフィール&経歴

・空手で全国大会に出場!?

・彼女は?

以上をまとめていきます!

 

 

プロフィール&経歴

 
f:id:JasonTaka:20161220210313j:image

【プロフィール】

芸名: ジェシー

生年月日: 1996年6月11日(20歳)

出身地: 東京都

身長: 184㎝

所属事務所: ジャニーズ事務所

 

【経歴】

アメリカ人の父と日本人の母のハーフとして生まれます。

 

2006年に通っていた空手の道場に当時ジャニーズJr.だったジョーイ・ティーが入門してきて仲良くなりジャニーズ事務所に誘われます。

 

当時社長のジャニー喜多川さんが「ハーフの子」を丁度探していて、ジャニーさんに会いジャニーズ事務所へ入所。

入所後わずか2週間足らずで、NHKで放送の「ザ少年倶楽部」収録に参加しNHKホールのステージに立つことになります。

 

2012年4月には日本テレビの深夜ドラマ

「私立バカレア高校」でドラマ初出演をはたします。

この出演が転機となり、他にも出演していた

ジャニーズJrの6人でSixTONESを結成する事になります。

現在は2016年9月に公開された「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で映画初主演を果たすなど、俳優として人気が急上昇中です。

 

空手で全国大会!?

 

ジェシーさんですが幼い頃から空手をやっており、小学生時代にはなんと!!

全国大会で準優勝の成績を残すなど

ものすごい空手家だったそうです!!

お父さんが元々空手をやっていてジェシーさんも放課後には毎日道場に通う生活を芸能活動が忙しくなるまで約8年間も続けていて、

最終的には黒帯を所得したそうです!!

 

この空手の経験は出演したドラマや映画の中のアクションシーンで垣間見ることができます♪

 

彼女は?

 ジェシーさんの女性関係ですが、

AKB48の島崎遥香さんと噂になっていたことがあります!!

ただ島崎遥香さんとは「私立バカレア高校」で共演したという情報だけで、目撃情報など

 は一切無いのでただの妄想だと思います。

 

他にもこれといった確証のある噂はありませんので現在彼女はいない可能性が高いですね♪

 

俳優として活躍が著しいジェシーさん!!

これから大注目ですね♪

 

ではまた♪