即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【SixTONES 京本大我】プロフィール&経歴。父は京本政樹!? 彼女は三吉彩花!?

12月21日放送の「モシモノふたり」に出演しました。

ジャニーズJrでSixTONESのメンバーの

京本大我さん!!

 

今回はその京本大我さんの

  • プロフィール&経歴
  • 両親は有名芸能人!?
  • 熱愛!?彼女は?

以上をまとめたいと思います。

 

 

プロフィール&経歴

 
f:id:JasonTaka:20161220154729j:image

【プロフィール】

本名: 京本大我 (きょうもと たいが)

生年月日: 1994年12月3日(22歳)

出身地: 東京都

身長: 174㎝

血液型: B型

所属事務所: ジャニーズ事務所

 

【経歴】

2006年当時11歳のときにジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんにスカウトされてジャニーズ事務所に入所されます。

入所後はレッスン生としてダンスや歌、演技などのレッスン漬けの日々を過ごしますが、

2011年にはSEIKOの創業130周年のイメージキャラクターに大抜擢。初の単独でのCM出演を果たします。

 

2012年4月には日本テレビ系列の深夜ドラマ

 「私立バカレア高校」に出演します。

2015年5月には私立バカレア高校への出演がきっかけとなって、他にも出演していたジャニーズJrの6名でSixTONESを結成します。

 

現在は舞台にも出演するなど俳優としての活躍の場を広げていっています。

 

両親は芸能人!?

 

 京本大我さんの両親ですが、

お父さんはなんと!

俳優の京本政樹さん!!

そしてお母さんは!

アイドルグループ「きゃんきゃん」の元メンバーの山本博美さん!!

 

言われてみると、きれいな顔立ちのお父さんにかなり似ていますよね♪

 

お父さんとは「徹子の部屋」で共演しており、親子の仲はとても良いそうです♪ 

 

熱愛!?彼女は? 

 

 京本大我さんですが、熱愛が噂されていて、

そのお相手はモデルや女優として人気急上昇中の三吉彩花さん!!

2人は同じ高校の出身で、学校内でも二人が一緒にいる目撃情報がかなりあったらしく、

二人がカラオケでイチャイチャしている所を店員が隠し撮りをしてそれをTwitterにあげるということもあったみたいです。

 

以上の事から2人の交際の可能性はかなり高いと思います!

 

これからさらに活躍が期待される京本大我さん。注目しておきたいですね♪

 

ではまた!