即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

【Popteenモデル 越智ゆらの】プロフィール&経歴、彼氏は永瀬廉!?中学高校は?カップ数は?

12月20日放送の「ウソみたいな本当の瞬間」

に出演した

 Popteenモデルの越智ゆらのちゃん!!

今回は、越智ゆらのちゃんの

  • プロフィール&経歴
  • 中学・高校はどこ?
  • 彼氏は永瀬廉?
  • カップ数は?

以上をまとめていきます!!

 

プロフィール&経歴


f:id:JasonTaka:20161219215944j:image

 【プロフィール】

本名:  越智ゆらの(おち ゆらの)

愛称:  ゆらゆら

生年月日: 1998年10月18日

出身地: 大阪府

身長: 162㎝

体重: 44㎏

血液型: A型

所属事務所: サンミュージック

 

【経歴】

2011年12月に偶然携帯で見つけた事務所のモデルオーディションに応募して合格。

合格後、半年間レッスンを受け、事務所に練習生として所属します。

 

2012年10月号の「Popteen」に初登場。

 

2013年にはPopteen内で中学3年生6人で結成した「スーパーJC」のメンバーに参加し本格的にPopteenで活躍を始めます。

 

2014年にはPopteenで行われた、「スーパーJCグランプリ」でグランプリを獲得します。

 

現在ではTwitterフォロワー数35万人を越え

女子中高生から絶大な人気を得ていて、メディアでも露出がどんどん増えていっています。

 

出身中学・高校は?

 

越智ゆらのちゃんの出身中学ですが、地元の 

 池田市立石橋中学校を卒業しているようです。

高校は私立大阪学芸高校に通っていたようですが、現在はモデル活動が忙しくなったので、上京していて、別の高校に通っているみたいですね。

 

彼氏は?

 

越智ゆらのちゃんに彼氏がいるかどうかですが、過去に「今まで付き合ったことがない」と発言しているんですが、

関西ジャニーズJrの永瀬廉くん



f:id:JasonTaka:20161219223825j:image

と付き合っているんじゃないか?と噂になっています!!

噂の理由は

・越智ゆらのちゃんと永瀬くんが同じ高校(大阪学芸高校)に通っていて、しかも同じクラスだった。

・越智ゆらのちゃんが中学時代ジャニーズの山下智久さん(山ピー)の大ファンだったのでジャニーズ好きなのでは?

・二人の上京のタイミングが一緒。

 

こんな感じの理由だけで交際疑惑が出たのですが、実際写真を撮られたとか目撃情報があるとか一切無いので、ただの妄想に近い噂であり付き合ってはいないでしょう。

ただ別の彼氏がいる可能性はあるでしょうね♪

 

カップ数は?

 

越智ゆらのちゃんのスリーサイズですが、

B75W55H77となっております。

(ウエスト55センチは驚異的ですね!)

 

いろんな写真や動画から推測すると

カップ数はBカップと予想します!!

 

Popteenモデルとして人気急上昇中の

越智ゆらのちゃん♪

これからも注目していきたいですね!

 

ではまた!!