即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

注目のクリスティアーノロナウド!驚異の肉体!?結婚は?子どもは?

今世界中で最もイケているアスリートといえばこの人が頭に浮かぶ人は多いんじゃないでしょうか?

 

この人!
f:id:JasonTaka:20161215215610j:image

 

クリスティアーノ・ロナウド!!

「富」・「名声」・「力」この世の全てを手に入れたサッカー王」です。(引用ゴール・D・ロジャー)笑

 

現在クラブワールドカップでレアルマドリードの一員として来日していますね♪

 

日本のテレビで取り上げられまくりです。(ほぼ日テレ系列の番組ですがね)

 

それを観た人はこう思っているんじゃないでしょうか?

 

  • 「筋肉ヤバい!」
  • 「結婚してるのかな?子どもいるのかな?」

今回はこの2つのキーワードを見ていきましょう。

 

クリロナ自慢の鋼の肉体

 

まずはクリスティアーノロナウドの肉体を見てみましょー!
f:id:JasonTaka:20161215180518j:image

 

ヤバし!!!!

 

まさに男が憧れるボディーですね

 

クリロナがいかにしてこの肉体を手に入れたのかというと、超ストイックなトレーニングによるものなのです!

 

噂によるとクリロナは毎日腹筋を3000回やっているらしいです。

半端じゃないですね(*_*)(1秒に1回でも1時間近くかかるぞ笑)

 

他にも逸話があって、クリロナがユース時代のとき、夜中にクラブのトレーニングジムに勝手に侵入し密かに筋トレをしていたそうです。

 

 あの肉体は努力の結晶というわけですね♪

結婚は?子どもは?

 世界トップクラスのモテ男のクリスティアーノロナウド。

過去にはパリス・ヒルトンやロシアのスーバーモデル、イリーナシェイクなどと噂になっていますが、

結婚はしていないです!!

 

ただ…子どもはいるんです!!!!

 

現在6歳になる男の子で正真正銘のロナウドの息子で、名前はロナウドジュニア君。

 

現在父と子で二人で暮らしているんですが、

母親の情報は世間には一切明かしておらず、

ワンナイトラブでできちゃった?という噂もあります。

 

ロナウド親子のツーショットの動画は結構あるんですが、どれを観てもロナウドがジュニア君を愛している事がしっかり伝わります!!

(動画を観るとロナウドの印象が一気に変わりますよ!) 

 

サッカーでも子育てでも一切妥協せず、ストイックに24時間努力し続けるロナウド。

外見(肉体)もすごいですが、それ以上にストイックな中身が憧れますね♪

ではまた➰