即かわら版

「芸能・スポーツ・政治・経済」のニュースを分かりやすく!取り上げます。

くりぃむ有田結婚!!要因や過去の女性遍歴は?

 

先日しゃべくり007の番組内で結婚を報告したくりぃむしちゅーの有田哲平さん


f:id:JasonTaka:20161214004347j:image

いわゆる独身貴族の芸人さんの代表格の1人でしたので衝撃でしたよね!!

 

確実にモテてはいたはずなのに!!

独身を貫いていた有田さんを動かした要因は「昔からいつも一緒にプライベートで遊んでいたアンタッチャブルのザキヤマさんが結婚してしまって、ザキヤマ夫妻の様子を見ていくうちに触発されていった」

と語っております。(この気持ちめっちゃ分かりますよね笑

 

そんな有田さんですが、これまでも熱愛の噂がありましたよね、

・ローラ

・深田恭子

・坂下千里子

などなど

やはりもてますね笑

ローラさんとの熱愛なんてかなり最近のような気がしますが、結婚された奥さんとは被ってないのかしら?笑(あくまでローラさんとは噂ですけどね笑)

 

「富」と「名声」に加え「家族」をゲットした有田さん。

有田さんがザキヤマさんに触発されたように有田さんの結婚に刺激を受けて芸能界の独身貴族たちが動き出すかもですね!!

では今回はこのへんで!